ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣ちゃんが水着DVDを発売する可能性はあると思いますか? ...

nax2mi_leさん

2016/2/1412:43:29

乃木坂46の白石麻衣ちゃんが水着DVDを発売する可能性はあると思いますか?

写真集「清純な大人」が大ヒットしました。となると次は水着DVDでは?

と思うのですが。ライバルグループのAKBで大島優子や板野友美などといったメンバーがDVDも発売してたので、同じ秋元康商法からすると次は乃木坂でまいやんがDVDを出さないかなと思ってます。

まいやんって脱いで水着になればスタイル抜群ですし、もしDVD発売したらまいやんの水着見たさに多くのファンが買ってバカ売れしそうな気もするのですが。あんなにスタイル抜群なんだからもっと脱いで水着になって欲しいなって思います。

発売の可能性あると思いますか?

白石麻衣,水着,乃木坂,秋元康商法,水着DVD,水着姿,メイキングDVD

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1414:35:55

どうですかね~

出して欲しいけど、ちょっと考えにくいですかね。

「清純な大人」は写真集だけでも凄かったですけど、メイキングDVDも付けて欲しかったですよね。

水着して欲しくないって言ってるファンも多いけど、実は私たちみたいにメンバーの水着姿を見てみたいファンの方が多いと思いますよ。

何度見てもまいやんの、特に水色の水着姿のカットは良いですよね。

どうですかね~

出して欲しいけど、ちょっと考えにくいですかね。...

  • 質問者

    nax2mi_leさん

    2016/2/2019:49:49

    ほんとこの水色のはいかにまいやんが色白かってわかるくらいですしいいですよね ( ˊᵕˋ )

    実際のところ、見たい人は多いはずだと思います!
    今はまだDVDの発売がどうなるかわかりませんが、期待したいなと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/20 19:50:22

回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinji2031さん

2016/2/1412:46:27

あるでしょう。

出し惜しみする要素もなくなりましたから。