ここから本文です

同志社大学の不合格通知ってくるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1417:00:55

同志社大学の不合格通知ってくるんですか?

閲覧数:
8,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一般入試では普通は合格者のみの通知です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/2/1422:19:49

郵便で通知は来ませんが、ネットでは個人あて不合格の通知が見れます。大変丁寧な文章で・・・
来年もチャレンジしようと思いたくなる文面です!
この通知が見れないことを祈ります!

tdk********さん

2016/2/1418:42:44

普通、合格した時だけ、入学書類と合格通知が届きます。