ここから本文です

以下は事実だとご存知でしたか? コレステロール低下薬→筋肉が溶け車椅子、寝た...

bab********さん

2016/2/1417:32:39

以下は事実だとご存知でしたか?

コレステロール低下薬→筋肉が溶け車椅子、寝たきり、年1万人死亡例。
糖尿病治療薬→酸血症で死亡危機、低血糖症で暴力的。
精神安定剤→適応症と副作用が全

く同じ。
風邪薬→治す薬は存在しない、致死性副作用SJSで死亡多発。
胃腸薬→アルミが認知症の原因。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/2/1508:41:28

いいえ、違いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/2/1419:47:17

少なくともあなたの言ってる事に何一つ事実はありません!

aki********さん

2016/2/1418:14:53

適応症って何なんだ?

tji********さん

2016/2/1418:13:07

君の脳みそが溶けているのは知っている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2016/2/1417:35:47

はいはい。
君は病気になっても病院行かないほうが良いよ。