ここから本文です

みずほ銀行と公認会計士ってどっちが、給料いいですか?

aik********さん

2016/2/1418:02:16

みずほ銀行と公認会計士ってどっちが、給料いいですか?

閲覧数:
4,112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/2/1516:30:57

会計士です。

みずほ銀行勤めてるやつ何人かいるけど、自分の方が給料高いっぽいです。
(具体的にいくらとは聞いてないですが。)

私は監査法人には行っておらず、監査法人より高い給料をもらっているので、監査法人に勤めている会計士と比べたら同じくらいかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(15,413件)

経営、戦略コンサルタント/その他金融関連職
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
EPA・FTAコンサルタント【新規ビジネス/ニッチNO.1】
  • 東京共同会計事務所
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
公認会計士(シニアポジション)【東京】 ※複数名採用予定
  • BDO三優監査法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
日経キャリアNET
【国際会計税務】会計・税務シニアスタッフ 【1名 国際会...
  • 税理士法人 平成会計社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋
Green
【税理士・公認会計士】※副所長候補/年間休日120日/残業ほ...
  • 田山公認会計士事務所
  • 正社員
  • 年収420万円〜770万円
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町
doda
【東証一部/住宅用内装ドアで国内トップクラスのシェア企...
  • ニホンフラッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 徳島県小松島市
IT転職ナビ
M&A業務コンサルタント(公認会計士)
  • 株式会社日本M&Aセンター【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,237万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(2)
type
公認会計士(実務未経験可能/年間休日125日以上)
  • 監査法人コスモス
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(2)
doda
コンサルタント(税理士・公認会計士)
  • 税理士法人 平成会計社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/2/1419:59:14

公認会計士で最初大手監査法人勤めている間は、公認会計士の方が給料はいい、30歳以降は何ともいえない。それは各々の出世度合いによるから。

mik********さん

2016/2/1418:06:34

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
みずほ銀行の方が最初は、収入が良い!
会計事務所次第で、給料、仕事量は、千差万別です!

三毛猫たかちゃん

hol********さん

2016/2/1418:03:11

それは公認会計士さんでしょう。