ここから本文です

乃木坂で女子受けが良いメンバーは誰だと思いますか?(女性受け)若かな…あしゅとか...

yas********さん

2016/2/1419:43:15

乃木坂で女子受けが良いメンバーは誰だと思いますか?(女性受け)若かな…あしゅとか。
ななみんも…
ベタにまいやん、なぁちゃん?



乃木坂46
白石麻衣
西野七瀬
若月
斎藤さんだぞ

?!(飛鳥)

白石麻衣,西野七瀬,乃木坂,斎藤,若月,松村沙友理,高山一実

閲覧数:
1,693
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/2/1709:02:16

私の周りの話ですが、
まいやんは抜きん出てます。
女性内知名度も1人だけかなり高いです。
ななみんも次いで人気です。
ショートに憧れる女の子多いのでななみんのビジュアルもすごく好評です。

なぁちゃんは可愛いけど、女ウケはあんまりしません。
特に乃木どこ工事中など観てるファン寄りの人ほどあざとい部分が多くて好きになれないと聞きます。

私的にモデルメンバー以外で言うと、まりかは実力派でオシャレなので、女の子ファンの割合も多めだと思います!

質問した人からのコメント

2016/2/21 23:48:40

皆さんの回答、意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef6********さん

2016/2/2123:36:42

ファッション誌に出てる人、特に白石麻衣さんだと思います。

ちなみに女子でも乃木坂のメンバーは案外知っていますよ〜

nag********さん

2016/2/1513:16:55

モデルをしている
メンバーですよ。
雑誌を見てとか。

kaa********さん

2016/2/1513:10:18

女性は、自分にないものを見て憧れるタイプ、キティちゃんのようにかわいいものを見てかわいーと愛でるようなタイプ、男性的な美形でかっこよさに惹かれるタイプ
この3つがあると思います。

しかし、乃木坂は清楚で綺麗というのが、やはりいまのところの一番のイメージでしょう。
ですからそうなると、女性人気を支える一番の要因は、モデルをやったりするような顔と体型の子に憧れる、つまり自分にないものに憧れるということじゃないですか?

ですから
白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さん、西野七瀬さん
ここらへんが女性ウケがいいでしょう。

nis********さん

2016/2/1512:53:22

高山さんか斎藤ちはるさんだと思います。
文句無しにきれいで男にこびない感じがいいです。そして、周りから1番かわいいとか言われてないのが
女子にはいいのかなと思います。
やっぱり「この子はぜったいかわいいです」って勧められると反発したくなりますから。

nex********さん

2016/2/1505:53:37

白石麻衣さん
西野七瀬さん
ですね。