ここから本文です

中学生、陥没乳首です。 真性か、仮性かわからない状態です。 鳥肌が立って、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1422:39:11

中学生、陥没乳首です。
真性か、仮性かわからない状態です。

鳥肌が立って、体全体が敏感になったりすると、形が見えて…さらに胸を張ると5mmほど出てきます。

最近、とても気になるようになってきました。

宿泊行事で、同じ陥没乳首の子を見かけたんですけど、あまり仲良くないし…そもそも乳首のことを相談できません。

大人になって、手術は嫌です…。
これから、成長するっていってももうあっという間に時間は過ぎてっちゃうし…

少しでも直せる方法はありますか?

閲覧数:
4,795
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/1500:16:00

陥没乳首を治すものとしてはこういうのがありますよ

http://kanbotsu.client.jp/

陥没乳首の吸引器具です

下着の下に付けっぱなしもできますし、コッソリ治せるから、恥ずかしい思いもしなくすみます。

付けることで出てくる癖がついてくるという物です

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/20 11:24:56

やっぱりそうなんですよね…。中学は我慢します。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjk********さん

2016/2/1423:42:41

乳首を吸ってもらうってのも、1つの手だと思います。
すいません、こんな回答でm(__)m