ここから本文です

【競馬】 先日、カレンチャンの2016が無事生まれました。

みなとあかねさん

2016/2/1423:18:04

【競馬】
先日、カレンチャンの2016が無事生まれました。

ロードカナロア×カレンチャン 血統的にも濃い血がないので期待していたのですが ほんとにやるとは、、、

そこで母父が名馬、一緒に戦ったことがある、G1で共に連対した(ワンツーフィニッシュ)などの配合の馬がいたら教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muguetさん

編集あり2016/2/1614:24:06

「母と父が両方とも名馬」は「母が名馬」でさえあれば
父が名馬でないことはまずないので省略します。

一緒に戦ったことがある馬の場合
今年生まれる予定の馬だと
ロードカナロア×カレンチャン(2011スプリンターズS)の他に
ロードカナロア×エピセアローム(2012セントウルS)や
オルフェーヴル×ホエールキャプチャ(2010芙蓉S)
ハーツクライ×スイープトウショウ(2005宝塚記念)
などがいます。

過去の馬だと
テンザンアモーレ・シシャモオージ姉弟→タイキシャトル×テンザンストーム(1997菩提樹S)
キソジクイーン→メジロマックイーン×イクノディクタス(1993宝塚記念)
ミスターシービー→トウショウボーイ×シービークイン(1976新馬戦)
などが有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1615:00:39

スゴく走りそうですネ❔

当然『安田センセの家の所属』で決まりでしょうネ♪