ここから本文です

都会生活のメリットとデメリットは何でしょうか?

eri********さん

2016/2/1508:10:22

都会生活のメリットとデメリットは何でしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2016/2/1509:44:03

店や病院など便利。

人が多すぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/2/1602:37:12

メリット
交通便がいい、コンビニやドラッグストアなど徒歩圏内にある、深夜まで開いてるお店が多い

デメリット
安い地元のスーパーみたいなのがない、ホームセンターが無い

kze********さん

2016/2/1601:51:20

メリットは交通が便利。夜でも街灯があって安心。人が多くて安心(さらわれることがない)。

デメリットはない。

tot********さん

2016/2/1521:55:53

メリット、交通の便がいい。
買いものや、公共施設等、近くにある。

デメリット、近所付き合いがない。
緑が少ない。公害多い。物価が高い。

lin********さん

2016/2/1521:06:20

メリット
車が無くても困らない
デメリット
自然が少ない

yas********さん

2016/2/1520:28:59

メリット,
給料が高い、 店が豊富、交通の件で困らない、 いろんな人がいる、

デメリット
物価が高い、人が多すぎる、空気が汚い、