ここから本文です

明日から中国の蘇州に出張です。気温はどうでしょうか。ジャンンパーはひつようで...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2120:34:32

明日から中国の蘇州に出張です。気温はどうでしょうか。ジャンンパーはひつようですか

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2122:15:05

コートはまだ早いですが、上に羽織るものはあった方がいいと思いますよ。特に朝晩は冷えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2121:02:37

必要でしょう。
寒いですよ____________________