ここから本文です

めっちゃ可愛い子と、一緒にいてめっちゃ楽しい子か、付き合うならどっちがいいで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1514:32:15

めっちゃ可愛い子と、一緒にいてめっちゃ楽しい子か、付き合うならどっちがいいですか?

閲覧数:
1,547
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nry********さん

2016/2/1515:28:35

楽しい子一択

可愛くても楽しくないなら嫌です
メンタルが持ちません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/2/1518:41:35

一緒にいて

めっちゃ楽しい子です。


そっちの方が

充実するからです。

gtr********さん

2016/2/1514:41:56

可愛くて楽しい娘という選択肢はないのでしょうか?男子的に考えれば、大好きならかわいく思えると思うのですが。。。容姿は好き嫌いあるし、ストライクゾーンが広い人や、極端な話…ない人もいますので笑あの加藤紗里だって狩野はかわいいというしねf^_^;

2016/2/1514:38:38

一緒にいてめっちゃ楽しい子です。
いくら相手が可愛くても一緒に過ごすのが苦痛だと大変ですよ

teo********さん

2016/2/1514:35:03

美人は三日で飽きるといいますから…楽しい子かな…(笑

ytk********さん

2016/2/1514:34:55

美人は3日で飽きるらしいので
楽しい子の方が長く続くのでは?