ここから本文です

一円パチンコ

rj3********さん

2016/2/1516:33:06

一円パチンコ

手持ち千円くらいしかない場合
千円勝負できますか?
失敗したら即おわり

閲覧数:
459
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

巫女茶味さん

2016/2/1522:39:37

1円よりも4円羽モノで狙いすましたのを1発狙う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2016/2/2221:59:20

自分もやらないな、飯代に遣う!

2016/2/2219:05:01

やんないですよ(笑)余裕なき勝負は99%負けますから。1000円あったら、そこそこ食べれますからね。メシ食って帰りますよ(^-^)

jmt********さん

2016/2/1615:05:55

男なら財布に千円だけ残しても、虚しいだけだからMAXの潜伏無しの台で勝負するでしょう普通は。

ter********さん

2016/2/1522:22:04

千円だろうが、十万だろうが…
限界まで行く。
俺は、いつもそうやって生きてきた。

kt1********さん

2016/2/1522:15:02

やめた方がいいですね。

昔せめてタバコ代だけ残そうと思って、小銭入れに五百円残しましたが、ハンドル固定に使ってそのままハンドルに差しっぱなしで忘れてきました。

あんなミジメな思いは二度としたくありません。