ここから本文です

オススメの漫画を教えて下さい!!

chi********さん

2016/2/1517:15:59

オススメの漫画を教えて下さい!!

≫特に熱い系やバトル系が好きですが、面白いものならジャンル問わず教えてほしいです!図々しくてごめんなさい笑

お願いします!

補足できれば、少年漫画でお願いします
ごめんなさい!

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2016/2/1519:05:02

レビウス[全3巻]+レビウスエスト 1巻続刊

左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年バトル漫画的な展開で面白いです。

モブサイコ100 11巻続刊

ワンパンマンの原作者ONEさんが描く超能力×青春×ギャグ×バトル漫画。絵は下手ですが、漫画としての魅せ方が上手く、何よりストーリーがめちゃくちゃ面白いのでおすすめです。因みに、今年TVアニメ化されることが決まっています。

リクドウ 6巻続刊(ボクシング漫画)
BUNGO-ブンゴ- 3巻続刊(野球漫画)


プラチナエンド 1巻続刊

デスノートやバクマン等で有名な大場つぐみと小畑健による最新作

ワンダーランド 1巻続刊

ある朝目覚めると、体が手の平大まで小さくなってしまった女子高生のゆっこが主人公のスリルとサスペンスに満ちた物語。猫やカラスなど周りのもの全てが襲い掛かってくる世界の中で、果たしてゆっこは生き延びられるのか!?

僕たちがやりました 3巻続刊

何となく日々を過ごしていた高校生たちが、あることをきっかけにそれまでの日常にヒビが生じ始める。

セトウツミ 5巻続刊

関西の男子高校生 瀬戸と内海が放課後にただ喋ってるだけのギャグ漫画

  • 質問者

    chi********さん

    2016/2/1519:48:20

    こんなにたくさん、そして丁寧に、ありがとうございます!
    聞いたことないのばかりなので今度見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2016/2/1823:34:09

小山ゆう
「がんばれ元気」

古い作品で絵も馴染み難いかもしれませんが、とにかく熱くて哀しくて優しくて切なくて、読んでいて心が色々な気持ちでいっぱいになります。
あと、この作品のパチスロの曲「今日という未来へ」も聴いてください。二度感動できます。

tim********さん

2016/2/1617:53:36

バトル
「うしおととら」
「ゆうやみ特攻隊」
「囚人リク」

スポーツ
「ピンポン」
「昴」

koh********さん

2016/2/1610:43:37

個人的に熱いと言えば曽田正人氏の作品ですね。
「め組の大吾」「Capeta」なんかが特に熱くなれます。

バトル系だと「エアマスター」「ホーリーランド」「鉄拳チンミ」とか熱い展開が多くて燃えますね。

あとは最近読んだもので面白かったのは「盾勇者の成り上がり」です。
異世界ファンタジーですが、主人公は盾しか装備出来ないという残念仕様で最初に美人局で身包み剥がされるなど酷い扱いを受けます。
ラノベでよくある主人公最強・ハーレム展開の真逆をいく展開が面白いです。

ash********さん

2016/2/1522:57:28

秋田書店刊【ダイモンズ】
作:米原秀幸/原作:手塚治虫/全13巻

なんてどうでしょうね

ine********さん

2016/2/1522:41:05

ヨルムンガンドやデストロ246は熱いと思います(ガンアクション)
ムルシエラゴは国選処刑人が主人公の話。
その他は…
テラフォーマーや賭ケグルイなんてどうでしょうか