ここから本文です

ケンコバがテレビで風俗の話をしますが、行きつけの店とかあるんでしょうか

aoy********さん

2016/2/1520:03:22

ケンコバがテレビで風俗の話をしますが、行きつけの店とかあるんでしょうか

閲覧数:
1,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/2/2201:07:03

2年くらい前にそのお店について回答したことがあるのですが、五反田の痴女系のお店にケンコバさんの推奨店があります。

かなり前のことなので今もそこにケンコバさんが通い続けてるかわからないですけど今、お店のサイトを確認してみたら「ケンコバさんのファンです」とフロントで言えば2000円割引になる「ケンコバ祭り」はまだやってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2016/2/1618:06:01

五反田のお店とか利用してそうですよね。

目黒・五反田近辺ではよく見かけますよ。

あの辺に住んでいるんだと思いますが