ここから本文です

目が二重の子供を産む方法を教えてください

dem********さん

2008/3/2717:15:47

目が二重の子供を産む方法を教えてください

僕は一重で嫁は二重ですがクッキリ二重ではありません。

遺伝的なものなら1/2の確率・・・

どうすれば二重の子供が生まれる確率が上がるでしょうか?

閲覧数:
22,447
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/3/2722:51:04

我が家は息子以外全員二重です。
息子だけが一重な理由は・・・・


私がプチ整形してるからです(爆)


本人が希望すれば、高校生くらいになってから高○クリニックにでも連れてってやるつもりですが
息子はかわいらしい整った顔をしてます。
どちらかといえば、二重の娘の方がお世話になる確率が高い顔立ちです・・・
(小さい頃ブサイクな女の子は、大きくなったら美人になるというジンクスに望みをかけてます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2008/3/2800:52:00

これだけは、努力でどうこうという訳にはいかないでしょうからねえ・・・^^;
まあ、どちらが生まれても皆さんが書かれているように我が子はかわいいものですよ。

ちなみに、私達夫婦は「典型的な和顔」の一重なんですが長男だけが誰からも
「くりくりお目目でかわいいよねえ」と目に印象が残るほどのくっきり二重です。
(どうせなら残り二人の女の子の方が二重であって欲しかった><)
もちろん、私は悪さはしていないですよ。

mio********さん

2008/3/2717:32:59

そこまでクッキリ二重にこだわる必要がよくわからないのですが
子供は産まれてきてくれるだけで嬉しいものです。

やはり遺伝が強いと思うので確率の問題ですがそれは生まれてきてくれないと分かりません。

今は大きくなればアイプチやプチ整形などもあるので
将来子供が大きくなってしたいのであればさせてあげてもいいとは思いますけど。

一重でも二重でもその子の個性なのでいい事だと思います。

yui********さん

2008/3/2717:25:21

私は父も母も二重、3人いる妹も全員二重。おじいちゃんもおばあちゃんも二重なのに家族で一人だけ完璧な一重でした。
けれどもそれがいやだったので1年間がんばってアイプチをし続けるとくっきり二重になりました!!

だから一重だったとしても二重の血が入っていればアイプチなどで二重になるとおもいますよ♪

tee********さん

2008/3/2717:24:17

後から二重にしてもいいんじゃないでしょうか?
お金はかかりますがプチ整形なんて方法もあります。

but********さん

2008/3/2717:20:22

遺伝子の問題なので組み合わせ次第で確率が変わってくるのでは?
同じ相手ではどうやっても確立は変わらないんじゃないでしょうか?
二重がいいなら 今の時代一重に生まれても後で二重にする方法がいくらでもあります。
成形までいかなくても アイプチなんかも今じゃ当たり前ですよ~
アイプチしてる間に本当に二重になった人もたくさんいますし!

どちらでも可愛い子供には変わりは無いですよ!!