ここから本文です

闇金で詐欺にあってしまいました。 借金があり 借金返済のために借金を増や...

ere********さん

2016/2/1520:24:43

闇金で詐欺にあってしまいました。


借金があり
借金返済のために借金を増やしという
悪循環な行為をしてしまい
貸してくれる業者もなくなり
ブラックOKに手を出してしまいました。

通常のデータが凍結?された状態なので
携帯を新規契約すると金融情報が一新され
融資が可能と聞き
auにてiPhone6+を2台とiPadエアツーを1台契約し
会社に送ってしまいました。
それを送ると融資が可能と言われていたのですが
本日更に他のキャリアからの情報がないと融資できないと言われました。

携帯が契約出来るかどうかより
契約しようと審査した結果があれば大丈夫です、
契約が可能ならば契約してください、
解約金等の負担はこちらでするので
そちらには一切の負担ありませんと催促され
今日docomoにてiPhone6+2台契約を終えてから

騙されているんじゃないかと、我に返り色々調べた結果やはり詐欺のようで....
目先のお金に目がくらみとんでもないことをしてしまったと
涙がとまりません。

docomoの2台は今手元にありますが、
ここからわたしがするべき行動はなんでしょうか...

頭がぐちゃぐちゃでどうすればいいのか
わかりません
取り敢えず
auの解約は明日行きます。

わたしがバカなことをしてしまったのは
百も承知です
どうかここからわたしがとるべき行動を
冷静に判断してくれる回答をお願い致します。

補足郵送してしまった
端末のSIMカードは全てわたしの手元にあります。

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2016/2/2022:41:35

大丈夫、まだソフトバンクがあります。
今ならギガどーん兵衛がもらえます。
やったね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/2/2119:29:23

ヤミ金ならすぐ警察に相談でしょ。

誰かに相談するだけで楽になるよ

ona********さん

2016/2/1613:02:15

2台あるんですね。良かったじゃないですか!!パズドラの協力プレイダンジョンができますよ!