ここから本文です

ビジネスファッションについて、革靴がブラウンの場合、バッグが黒(レザー)だと...

pau********さん

2016/2/1523:31:20

ビジネスファッションについて、革靴がブラウンの場合、バッグが黒(レザー)だと変ですか?また、革靴が黒の場合、バッグがネイビー(レザー)だと変ですか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/1615:50:13

革製品は揃えるべきですけど、靴とベルトと腕時計ベルトくらいでいいと思います。バッグまではいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/2/22 09:12:47

靴とベルトで大丈夫ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/2/1713:28:08

茶の靴に、黒の鞄
黒の靴に、茶の鞄
この選択はないです。
これじゃ、ただの無頓着に思われそう。

色を揃えるか、
茶の靴に、ソリッドな色、ツートン、黒の靴に、ネイビーといった、意図的に外しているように感じられるか、どちらかコーディネートを好みます。

オタクなのかな?
高級ブランドを買い漁る訳でもないし、自覚はないんだけど……。

cro********さん

2016/2/1615:28:22

別に、全然普通。
小物の色を必死に合わせるヲタクなら否定すると思うけど、

min********さん

2016/2/1600:31:52

難しいですね(´・ω・`;A)