ここから本文です

キレイモで全身脱毛しようと考えているのですが、 VIOと脇は確実になるべく早...

k9ui34bn57iさん

2016/2/1613:24:47

キレイモで全身脱毛しようと考えているのですが、
VIOと脇は確実になるべく早めに終わらせたいので
VIOと脇は医療脱毛にしようかと思っています。

キレイモは他のサロンで過去に脱毛を完了している部位以外でプランを立ててくれるみたいですが、完了していない脱毛中(掛け持ち)の部分でもそれは可能なのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1616:02:50

キレイモのカスタマイズプランの事ですね!

完了していないところでも普通に大丈夫ですよ!

カスタマイズプランは脱毛したくない箇所を自由に省く事ができるというプランなので、完了しているしていないに関わらずいらない部位を省く事ができちゃいます!

因みに私はVIOだけ省いていますw

こちらのサイトが詳しかったです!
http://fcjsug.seesaa.net/article/432780162.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgumi18さん

2016/2/1613:36:13

その日その場で綺麗にしたいならブラジリアンワックスが断然オススメですが、なるべく早く永久的に脱毛するなら医療レーザーが断然オススメです。


ブラジリアンワックスのメリットとしては、施術した日〜数日にツルツルで居られる。 Iライン施術出来ない粘膜部分もしっかり脱毛。都度払いで経済的気になった時に行けば大丈夫。

医療レーザーならエステ光脱毛や医療光よりも比較的早く確実に脱毛が出来ます。


もちろん掛け持ちも可能かと思います。

ご参考頂けたら幸いです。