ここから本文です

川崎市の老人ホームで3人の入居者をビルから突き落とし転落死させた殺人容疑で今井...

muramoto2muramuraさん

2016/2/1616:31:43

川崎市の老人ホームで3人の入居者をビルから突き落とし転落死させた殺人容疑で今井隼人容疑者23歳が逮捕されました。
あり得ないですよね。っていうかブサイク過ぎるでしょ?23歳なのにヒゲ濃

くね?絶対彼女もいないし童貞だろコイツ。
そこで質問なのですが、なぜ彼女いない奴とか童貞の奴とかに限って犯罪犯す奴が多いんですか?
つくづく最悪最低に成り下がってしまう原因は何ですか?
あと低所得者層とか車持ってない哀れな男とかプライベートが充実してない奴にも変な奴とか犯罪者傾向があるように思います。
コイツは救命救急士の資格を持ってたみたいですが、救命救急士には結局なれずに老人介護っていうじゃないか。夢抱いてバカが原因で夢やぶれて老人介護やってるのが嫌になったんでしょうか?だとしたらお門違いですよね。
自分の低能・出来損ない具合を棚にあげて他人に八つ当たりしたりするって頭おかしいでしょ!?
恋人もいないようなブサイクブスな奴って周りのリア充を羨んだり逆恨みしたり嫉妬したり惨めでみっともないと思わないのかな?
どう思います?

米森麻美,救命救急士,大杉君枝,老人,コイツ,童貞,突き落とし

閲覧数:
445
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1719:50:56

じゃあお前はイケメン、リア充やねんな?(笑)

質問した人からのコメント

2016/2/22 03:13:58

Yes I am. オフコース(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2119:38:02

喰い逃げや頬被り、人殺しの三拍子揃った年賀状の郵便局員や丸山和也自民党議員、西川善文三井住友銀行顧問たちに比べたら、マトモな今井隼人さんだよ。

2016/2/1908:04:44

介護職は接待業じゃ無いんですよね。
そして接待業を兼ねた介護職ってのは払う側の老人達が考えている以上にお高いんですよ。
それを払えないのならあくまで介護だけに専念された対応に我慢するべきです。
現代では本やネットでもはや老人の知識というアドバンテージの価値は消え失せて、
社会においては選挙の票だけが存在価値に成り果て、
家族から面倒がられ居場所もなく一人では生活できず死ぬしかない所を生かして頂いている老人を淘汰して、
社会不適合な本人ごとこの社会から消し去り、ワイドショーに娯楽を提供するという選択を選んだ彼等犯罪者に感謝しなければいけませんね。

2016/2/1702:05:46

わるぐちは
じぶんのけってん
かくすため

ねーちゃんより
おばちゃんのほう悪口言いやすい

わるぐちと
わるさをするは
おなじこと

うそつきは
すうじをだすの
いやがるよ

少子化の原因は女性の高学歴化や
児童ポルノ犯罪とするような若い女好むことを犯罪とするからですか、
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/09/post-3882_1.ph...

女医はさんにんひとり未婚率
じょせいいし
さんにんひとり
みこんりつ

http://topicks.jp/30677
だんせいの
みこんたかいぞ
かいごしょく


――――――――――
米森麻美 学歴:上智大学、自殺
大杉君枝 学歴立教大学、自殺
山本真純学習院大学、自殺
共通は30過ぎてからの出産

とうだいで
よきんがいちおく
こがひとり
ふくしまみずほ
おっととにおく
鳩山内閣における資産公開では、首相の鳩山に次いで2億4999万円(内、1億2265万円は事実婚で同世帯である弁護士・海渡雄一の定期預金を算入)の2位であった。資産の半分を占める定期預金は参院議員当選前(福島の弁護士登録は1987年で、参院議員当選は1998年、その実働期間は10年ほどである)に弁護士として得た報酬としている

しさんかに
とうひょうしてる
じよせいたち

しさんかは
かくさしゃかいを
よろこぶぞ

――――――――――――――

第一子をご出産なされて間もなくのことでした。
米森麻美さんは34歳という若さでこの世を去られました。
01年には同局を退社し、フリーになった米森麻美アナ(34)=当時=が第1子出産から約3週間後に急死した。死因については遺族の意向で公表されていないが、自殺とみられている。

大杉君枝の画像(日本テレビより)

米森麻美さんと同じく、大杉君枝さんも、第一子をご出産なされて間もなくこの世を去られました。
43歳という若さでした。

2016/2/1618:59:37

バカだと思います
自分に合わない仕事をして、殺人者になってしまったとは、バカとしか言いようがありません

殺すつもりだったってあるけど、別に関わりたくなきゃやめりゃいいんだから、仕事をやめて、自分に合う仕事を探せばよかったのに、、、、


愚かでバカだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1618:53:49

まだプライベートまでネット民が掘り下げてないからこれからイロイロと出てくると思われます、フェイスブックだのツイッターだのやってると過去が簡単にHitするんだけどまだ出てないからやってなかったのかも・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。