ここから本文です

キロバイトをメガバイトに変換したいです!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤさん

2016/2/1619:04:03

キロバイトをメガバイトに変換したいです!!!

画像をのせたいものがあるのですが最大2MBとかいてあり、のせたい画像は2KBですが、「2MBまでのため、のせることはできません」とでてきます!!!

補足画像をペイントトにはってからほぞんしたら画像になりました!!すいません!容量をちいさくするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
2,060
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/2/1619:08:48

1MB=1000KB

2MBってことは2000KBまでってこと で、、載せたい画像は2KBなんよね、、

質問した人からのコメント

2016/2/19 20:18:28

みなさんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2016/2/1619:14:53

へ?

意味がわかんない

1000キロバイトが
1Mバイト

2KBの画像?
カラーで?
それ画像データが入ってないんだろ
2Kじゃファイル名とヘッドしか入らん

すぱのさん

2016/2/1619:10:14

おそらく原因はそういうことではないと思います。

2KBは(正確ではないが)約0.002MBですので、お示しの情報が正しければ2MBの容量制限に引っかかることはありません。
ただし、通常に考えて容量2KBの画像というのは余りにも小さすぎるので、何かの間違いではないかと思います。