生まれて初めて髪の毛を染めたのですが、 染めるとき美容師さんに「何日か経つと、もっと色が明るくなってしまう」と いうことを教えてもらいました。 何日くらいで変わってしまうんでしょうか?

ヘアケア264閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

シャンプーする頻度にもよります。多少なりシャンプーで落ちますし、髪質によってはドライヤーなどで明るくなりやすい方もいます。軟らかく細い髪の人ほど、そうなり易いかもしれません。染めた色のトーンにもよります。一度に変わるわけではないのですが、きちんとケアしていれば色も長持ちしますよ。シャンプーの量は少なめに、トリートメントで栄養補給してください。ドライヤーの前にブローローションみたいなのつけると、より艶やかになります。