ここから本文です

おすすめのmmorpgのスマホゲームを教えてください

あかさたさん

2016/2/1623:36:27

おすすめのmmorpgのスマホゲームを教えてください

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yt_********さん

2016/2/1709:39:16

アソビモ株式会社さんのゲームがいいと思いますよ
人口だとトーラム、イルーナ、アヴァベル
無課金でだとセレスアルカ、イルーナ
軽いものだとセレスアルカ、イルーナ、エリシア

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1623:44:24

今ならトーラムが一番盛り上がってるんじゃないかな。