ここから本文です

バイトが嫌だ… 新人で研修中です。 たまにベテランの中年女性と シフトが被りま...

sou********さん

2016/2/1709:08:28

バイトが嫌だ…
新人で研修中です。
たまにベテランの中年女性と
シフトが被ります。
私は朝専属で彼女は全時間帯です。
かぶるときは二人きりです。
言い方がきつくて心がおれそうです。

少しミスをすると
ハァーア!といって
これ見よがしにため息をつかれたりします。
一生懸命やっても
今の私にはコレが精一杯のレベルです。
しかし他の人は親切です。
苦手な人とは週に1日か2日で
合うのも二時間くらいです
仕事を覚えるまで私が我慢した方がいいと思います。
皆さんならお仕事を覚えるまで
どうやってやり過ごしますか。

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/2/1709:10:16

メモを取ったり、読み返してみたり、わからなければ、
『すみません、教えていただけますか』
みたいな感じで下手に出てうまくやり切るのが一番です。

  • 質問者

    sou********さん

    2016/2/1709:14:28

    下手に出て、メモもとっていますが
    忙しかったり彼女の機嫌が悪くなると
    当たりが強くなります。
    わたしが思うように動けないのが
    イラつくのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppq********さん

2016/2/1709:19:54

入ったばっかでしょ?なんもわかんないんでしょ?
新人研修なんてもんは職人で言う下積みです。
ボクシングの畑山選手はボクシングやるために職人になったが親方や同僚にひたすらひどい罵倒されたみたいです。それでも必死に耐えたから今のあの方がいらっしゃいます。
なにもわかんないやつに上のやつが威張るのはやはりあると思います。
わからないんだから、教えてくれる人に感謝して一度したミスは二度としないようにしてください。
メモは必ず取りましょう。
僕も初めてのバイトでかなりいじめられました。店長が子供っぽい人で僕自身社会を知らずガキでしたので
相当痛い目合いました笑
僕ならその間ひたすら我慢するか、自分には合わないと他を探すかしますが、もし我慢をするならそのうざいやつのことを考えながら
絶対に仕事を覚えてやるって思いますね。社会に出たら嫌な人はたーーーっくさんいるのでいいステップアップになるなと思います。
ぜひ諦めないで頑張ってみてください

ryo********さん

2016/2/1709:09:34

「いまにみてやがれ」と思うことかな。