医療費控除について質問です。 ①昨年、旦那の離職により、私の所得(不動産所得、給与はありません)で医療費を支払いました。

税金79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

不動産所得のみで医療費控除なら添付書類はないです。 補てん分は通帳などから金額はわかりますか? 領収書などはいらないです。

先ほど領収書はいらないと返答したのは、補てん分明細書はいらないの誤りです 治療の領収書がなければ補てん分も合わせて医療費控除はできません。