ここから本文です

現在東和レジスターにてLED電光板をリース契約しているのですが、 残り28回を残し...

kei********さん

2016/2/1711:07:24

現在東和レジスターにてLED電光板をリース契約しているのですが、
残り28回を残して解約したいのですがどうしたらよいのでしょうか?
ちなみに解約理由はお店の閉店です。
何か良い方法があ

れば教えてください!

閲覧数:
1,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

崖っぷちさん

2016/2/1816:05:56

どのような契約内容かわかりませんが、リース契約であれば物件を返却して、残り28回の料金を一括して支払うだけではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/2/18 16:35:08

的確な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/2/1813:57:10

消費者センターに相談です。