ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみでお困りの方いませんか?

dfg********さん

2016/2/1713:30:00

デリケートゾーンの黒ずみでお困りの方いませんか?

今まで全然気にしてなかったけど、デリケートゾーンがとても黒ずんでいるのに気づいてしまいました…気付いてしまうとずっと気になってしまって、みんなはどうなんだろう?放っておいたら元に戻るのかな?ってずっと頭の中で考えてしまっています。

石鹸で一生懸命洗うようにしていますが、一向に良くなる気配もなく絶望です。
私みたいに悩んで困ってる人いませんか?

閲覧数:
1,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2016/2/1713:59:21

一度気になってしまうとずっと頭から離れませんよね。
1年前の私が主さんと同じ状況でしたから、とてもよくわかります。

デリケートゾーンの皮膚は薄く、ジーンズなどで擦れることも多いから黒ずみやすいんですよね。石鹸でゴシゴシしてしまうと余計に黒ずみが悪化するそうなのでやめた方がいいですよ。

私は1年前からデリケートゾーンの黒ずみ改善、予防のために使っているクリームがあります。スーパーVCTっていう複合型ビタミンが配合されているので効果が出るまでが早いですよ。
他にも似たような商品をいくつか試してきましたが、これが一番肌にしっくりきたのでお気に入りなんです。

元々はバストトップ用の商品だけど色々使えるので重宝しています。
http://whiteluxurypremium.com/y01/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soe********さん

2016/2/1713:43:26

遺伝体質で黒ずむ人もいますけれど、
こするから黒ずむというのもあります。
こすることに対して丈夫になろうとすると黒ずむんですよ。
洗っても落ちませんから気になるからって必要以上にこすらない方が良いです。