ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみでお困りの方いませんか?

dfg********さん

2016/2/1713:30:00

デリケートゾーンの黒ずみでお困りの方いませんか?

今まで全然気にしてなかったけど、デリケートゾーンがとても黒ずんでいるのに気づいてしまいました…気付いてしまうとずっと気になってしまって、みんなはどうなんだろう?放っておいたら元に戻るのかな?ってずっと頭の中で考えてしまっています。

石鹸で一生懸命洗うようにしていますが、一向に良くなる気配もなく絶望です。
私みたいに悩んで困ってる人いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2016/2/1713:59:21

一度気になってしまうとずっと頭から離れませんよね。
1年前の私が主さんと同じ状況でしたから、とてもよくわかります。

デリケートゾーンの皮膚は薄く、ジーンズなどで擦れることも多いから黒ずみやすいんですよね。石鹸でゴシゴシしてしまうと余計に黒ずみが悪化するそうなのでやめた方がいいですよ。

私は1年前からデリケートゾーンの黒ずみ改善、予防のために使っているクリームがあります。スーパーVCTっていう複合型ビタミンが配合されているので効果が出るまでが早いですよ。
他にも似たような商品をいくつか試してきましたが、これが一番肌にしっくりきたのでお気に入りなんです。

元々はバストトップ用の商品だけど色々使えるので重宝しています。
http://whiteluxurypremium.com/y01/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soe********さん

2016/2/1713:43:26

遺伝体質で黒ずむ人もいますけれど、
こするから黒ずむというのもあります。
こすることに対して丈夫になろうとすると黒ずむんですよ。
洗っても落ちませんから気になるからって必要以上にこすらない方が良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる