ここから本文です

エタラビって予約取りにくい?(全身脱毛のエターナルラビリンスです。)脱毛ラボ...

rty********さん

2016/2/1713:50:45

エタラビって予約取りにくい?(全身脱毛のエターナルラビリンスです。)脱毛ラボはどう?

好みとしてはエタラビなんだけど、エタラビの予約の状況とか気になります。
脱毛ラボの方がいいのかな~

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2016/2/1714:08:25

エタラビだけの話ではないけど、人気のあるサロンが予約取りにくいのは仕方ないんじゃないですか?
平日の夜とか土日祝日の予約はすぐに埋まってしまうもの。それだけ人気があるってことだと思います。

希望の日時にすんなり予約が取れるサロンっていうのは、よっほど人気がないか、雑に顧客を回してるのかも・・・・・。

脱毛ラボは予約が取りやすいって言うけど、やめといた方がいいと思います(-_-;)
前に通っていた時、湿ったタオルを使われて気持ち悪い思いをしたし、そうじも適当でお店の中にほこりが積もっていたりで、リラックスどころかストレスになって我慢できなくてやめましたー。

たまたまそのお店が悪かっただけかもしれないけど、個人店じゃないんだから、ひとつの店舗がダメなら他もダメなのかも。
キャンセルした時のこととか、施術後の態度とか思い出すと怒りであふれてきます・・・・・。

でも、脱毛に通うなら予約が取れる取れないは死活問題ですよね。

私は今エタラビにいってますが、何ヶ月も先の予約なので取れないなんてことはないです。
もちろん直前に問い合わせて予約が取れないという状況はあり得ます。それはエタラビだけの話ではないと思うけど。
それにエタラビはキャンセル料がかからないのがいい。

その脱毛ラボで気になっていた、タオルやそうじの点ですが・・・・・
エタラビは高級ホテルで使われているようなフワフワのタオルで、しかも1回の使い切りと聞いてすごいなと思いました。
いつも綺麗にそうじがされていて、気になったことはありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる