ここから本文です

婚活パーティーを大阪で申し込めるところはありますか?

ert********さん

2016/2/1717:18:16

婚活パーティーを大阪で申し込めるところはありますか?

婚活パーティーに興味があるのですが、一度もこういった類のものに参加したことがなく、少々不安です。。。
自分は30代後半で、1人で参加しよう思っているのですが、こういうところはやはり20代の方たちばかりなのかと思うとなかなか勇気がでません。

婚活パーティーに申し込む方法もよくわからないのでこちらで質問させていただきます。

閲覧数:
834
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2016/2/1717:23:35

こんにちは。
婚活パーティーは20代限定ではないので、気軽に参加してみると良いと思いますよ。
大阪でやってるrootersのパーティーなんかは、
自分の年齢で検索することもできるので、こういったサイトを活用してみてはいかがですか。
http://www.team-rooters.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/2/1717:29:14

ネットで検索したらいくらでもでてきますよ!色んなパーティがあります。

bui********さん

2016/2/1717:21:21

エクシオで検索してください。
30代限定などの括りがあるものもありますよ。