ここから本文です

千里阪急ホテルと新大阪江坂東急reiホテルで迷っています。 千里阪急はデラックス...

mit********さん

2016/2/1719:36:53

千里阪急ホテルと新大阪江坂東急reiホテルで迷っています。
千里阪急はデラックスシングル、江坂はsクラスシングルです。

阪大受験のため子供と二部屋取って泊まりますが、部屋の綺麗さと朝食の内容はどうでしょうか?
千里阪急の方が広そうですが、口コミを見たら、古さ汚さを酷評されてることも多く、でも良い評価もあるし。
子供は狭くても綺麗な方が良いと言います。(汚いと一気にテンションが下がります)
朝食は子供は卵、牛乳アレルギーのため、バイキングでも和食系です(私は洋食)
千里阪急は目の前で焼くオムレツや鉄板で焼くハムステーキがあると書いてましたが、江坂は画像で検索しても薄いベーコンしか見当たりません。
江坂は焼魚も鮭とか無さそう?
部屋の綺麗さと朝食では、どちらがお勧めか情報あればよろしくお願いします。

閲覧数:
833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/2/1721:02:04

新大阪江坂東急のバイキングはりますが
バイキング自体は大して変わらないと思いますよ
http://www.esaka.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/breakfast/inde...
部屋、建物のきれいさならreiです。
千里阪急は、部屋ウンヌンより北摂の人にチャペルをもっているホテルで結婚式の利用で評価高いホテルです。
千里阪急のメリットは、阪大までモノレール1本で行けることですね。
(駅まで5分で、モノレールが10分程度でつきます)
時間重視すれば、ホテル阪急エキスポパークも選択できます。モノレール『万博公園』で万博公園、エキスポシティすぐにあるので受験前後の気晴らしによいですよ。
http://www.expocity-mf.com/sp/

  • 質問者

    mit********さん

    2016/2/2108:21:54

    早速の回答ありがとうございます。
    家から行くことを思えば1回の乗り換えは気にしない、綺麗なとこにしてと言われたので、それなら東急REIのようですね。バイキングもあまり変わらないと聞いて安心しました。
    東急REIなら近くにお店もたくさんありそうですね。
    早々に回答頂き助かりました。

質問した人からのコメント

2016/2/21 08:27:04

早々に詳しく教えて頂き助かりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2016/2/1808:28:49

新大阪江坂東急はバイキング自体は変わらず

部屋、建物の綺麗さはreiで千里阪急は北摂チャペル持つホテルで結婚式利用で高評価

千里阪急の長所は阪大へモノレール1本で着く事(駅5分でモノレール10分程で着く)

時間重視ならホテル阪急エキスポパークも選択可

モノレール「万博公園」で万博公園、エキスポシティ直ぐで受験後の気晴らし良い

http://www.esaka.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/breakfast/inde...

http://www.expocity-mf.com/sp/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2016/2/1801:13:11

osaka_sakai_kyoto_kobeは、最初の回答者の回答を言葉を変えて丸々盗んでいます。
こいつの投稿は無視してください!

tpo********さん

2016/2/1721:08:54

千里阪急よく利用します
古いですが汚いところまでは行きません
朝食はつる家おススメですよ