ここから本文です

Googleで検索した履歴を消そうとすると、「履歴からアイテムを削除できませんでし...

fgj********さん

2016/2/1719:37:58

Googleで検索した履歴を消そうとすると、「履歴からアイテムを削除できませんでした」となり、削除できません。

原因はなんですか??またどうやったらなおりますか?

閲覧数:
192,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/2/2006:08:28

ウェブとアプリのアクティビティのページにアクセスして削除する必要があります。

検索内容や閲覧履歴の削除
https://support.google.com/accounts/answer/465?hl=ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/2/1720:24:56

「検索内容や閲覧履歴の削除 - Google アカウント ヘルプ」

https://support.google.com/accounts/answer/465?hl=ja