ここから本文です

シェアハウスで気使わない方法ありませんか

アバター

ID非公開さん

2016/2/1721:53:16

シェアハウスで気使わない方法ありませんか

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2016/2/2420:28:01

シェアハウスは、赤の他人が同一空間を共有して暮らすものですから、気を使って生活しないと、その快適さがどんどん失われてしまいます

気を使うのが嫌なら、シェアハウスではなく普通の賃貸にしたほうが良いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2016/2/1722:37:49

そう言う考えがある人がいると
シェアハウスの崩壊の原因になるかと思います。
大都会か山中の一人暮らしが良いかと思います。