ここから本文です

包茎手術の経験ある方、手術して良かったですか? 私はカントン包茎で、性行為...

ochikoboretakunaiさん

2016/2/1722:58:27

包茎手術の経験ある方、手術して良かったですか?

私はカントン包茎で、性行為の際、直ぐに射精してしまうのですが、改善されるのでしょうか。

補足手術された方、おすすめのクリニックを教えていただけないでしょうか。上野クリニックというところが気になっているのですが。

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samyy301さん

2016/2/1800:01:50

上野クリニックで仮性包茎手術経験者です。

良かったことは皮被りを気にしていたことが解消されたことと女性の前でも堂々と裸を見せれることです。

射精は私も早いほうですよ。
オナニーを寸止めを繰り返していくうちに改善されます。

上野クリニックは手術は高度ですがものすごく高額ですよ。

美容整形外科に相談してもし保険が適用できるならそちらをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab832310さん

2016/2/1723:08:22

口コミをよく検索して、腕のいいとこいかなきゃ。オレの会社の若いやつ以前手術したら、ツートンカラーちんこになったと怒っていた。