ここから本文です

DMMとかいうサイトの糞ウザイ広告を一切表示させないよう ブロックする方法はない...

tan********さん

2016/2/1814:18:01

DMMとかいうサイトの糞ウザイ広告を一切表示させないよう
ブロックする方法はないでしょうか?
ウィルスのように勝手に開きまくって困っています

閲覧数:
9,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/2/1817:07:06

パソコン版ならadblockplus、スマホならBrowserBlocker。

iosなら通常のブラウザと変わらない機能として使えるものがあります。

http://gigazine.net/news/20160110-f-secure-adblocker/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2016/2/1815:04:08

下記サイトの「最近、IEでページを開くとDMMの広告が出るようになりました。この広告を表示さ... - Yahoo!知恵袋」をご覧ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312154855...