ここから本文です

イタリアのブランド ゲラルディーニのバックについてなんですが、鍵みたいな形の模...

ani********さん

2008/3/2803:27:44

イタリアのブランド ゲラルディーニのバックについてなんですが、鍵みたいな形の模様というかマークというか… ほとんどがその生地で作られていると思いますが生地って表

面がツルツルしてますよね? なんかうっすらと模様みたいのが入っていて ザラザラしてるのって偽ものなのでしょうか?

補足ネットオークションで購入しました。直営店へ行って調べてもらったほうがいいのでしょうか?模様とは細かく斜めに入っています。口ではうまく説明できませんが、今までに持っていた生地とはあきらかに見たからに違うので心配になりました。オークションでは未使用、本物としてありましたが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2008/3/2817:54:53

模様…?って、どんな感じでしょう?? 生地の地模様のような感じでしょうか?
最近はゲラルディーニもいろいろなのあるので、全部が全部ツルツルではないです。
ただ、お持ちのが本物とは言い切れませんが…。拝見してませんし、それだけでは分かりかねる、という意味で。
どちらでお求めになったのでしょうか? 正規店舗なら勿論大丈夫だと思いますが…。

とりあえず、生地の感じが違うだけで、一概にニセモノとも言い切れません、
という程度しか申し上げられないです。…なんかあまり役に立たなくてすみません(^^; ご参考まで~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる