ここから本文です

マクドナルドやモス、ロッテリアなどなど多くのファストフード店がポテトを出して...

hsy********さん

2016/2/1818:29:57

マクドナルドやモス、ロッテリアなどなど多くのファストフード店がポテトを出してますが、どこのポテトが1番美味しいと思いますか?

ちなみに、あたしはマック派です!

閲覧数:
193
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj0********さん

2016/2/2520:33:43

モスバーガーのポテトが一番美味しいと思っています。挙げたてで塩味もしつこくないですよね。

関係ないですが、マックとロッテリアのポテトも好きですが、区別がつかないくらい似ていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/2/2520:57:25

こんばんは

フライドポテトはマクドナルドが好きだったな。
今はコンビニでも大差は無いですけどね。

tom********さん

2016/2/2500:02:18

私が行っているロッテリアは9割揚げたてを出してくれるのでロッテリアが1番ですね

yko********さん

2016/2/2318:18:13

断然、ロッテリアですね!

k2g********さん

2016/2/2311:22:29

私もマックみたいな細めでカリッとした食感のポテトが好きです!

man********さん

2016/2/2215:46:45

ウエンディーズの「チリチーズフライ」に1票。