ここから本文です

レインボーシックスシージをps4でプレイしています。 フレンドとps4のパーティー...

tom********さん

2016/2/1819:19:41

レインボーシックスシージをps4でプレイしています。
フレンドとps4のパーティー機能でボイスチャットをしたいんですが、その際パーティー内のチャットは他の協力している方には聞こえますか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

閲覧数:
15,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2016/2/1820:53:16

パーティー内の設定により異なります。

チャット音声を[パーティー優先]に設定した場合→パーティー内でのみ音声が入出力され、ゲーム内では音声は入出力されません。

チャット音声を[ゲーム優先]に設定した場合→ゲーム内でのみ音声が入出力され、パーティー内では音声は入出力されません。

参考:パーティー>画面の見かた
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/party/p_screens.html

  • 質問者

    tom********さん

    2016/2/1907:42:23

    とても分かりやすい回答ありがとうございます。
    さっそく今日からフレンドとプレイしてみます。

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2016/2/1819:41:22

聞こえませんよ。。。。