ここから本文です

地デジで録画したブルーレイをiPod touchで見たいのですが、変換方法などはありま...

k04********さん

2016/2/1821:58:22

地デジで録画したブルーレイをiPod touchで見たいのですが、変換方法などはありますか。
できればフリーソフトでできる方法はないでしょうか。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/2/1911:49:15

著作権法30条の「技術的保護手段の回避」に該当する明確なる法律違反である、この点に争いはありません。私的利用のためであっても100%違法です。
それを可能にするソフトの販売、配布は立派な犯罪です。
が、ネットにそれら違法なソフトはいくらでもあるし、解説サイトも残っています。
技術的には中学生でもできるレベルの話、検索して解決してください。
ここで回答したり、ソフトを張ったりすれば違法行為のほう助です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/2/2315:45:40

iPod touchでブルーレイを見たいなら、iPod touchに対応できるMP4に変換必要です。ならば専門的なブルーレイ変換ソフトが必要です。普段使っている「Leawo Blu-ray変換」というソフトをお薦めです。このソフトより、ブルーレイをmp4など汎用な動画形式に変換できます。また、豊富な動画編集機能も搭載されているし、ほかのほとんどの動画ファイル形式の間に変換することが完璧にできます。
無料ダウンロードできるので、インストールして体験してみれば。:)
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-ripper/

yan********さん

2016/2/2201:03:18

地デジで録画したブルーレイをiPod touchで見たい場合、フリーではないけど、30日間無料試用できるDVDFab Blu-rayリッピングを試してみてください。具体的な変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/blu-ray-ripper/blu-ray-to-ipod-nano.htmまでに参照してください。どうか役に立ちますように。

mit********さん

2016/2/1822:19:19

地デジを録画したブルーレイにはコピーガードがかかっています。
コピーガードを外してコピーすると、たとえ私的な使用目的でも違法なんだそうです。