ここから本文です

仕事で、Illustratorで建築図面を取込んで、着色してパンフレットを作成することに...

dor********さん

2016/2/1822:13:59

仕事で、Illustratorで建築図面を取込んで、着色してパンフレットを作成することになり操作に戸惑っております。
CS2 ver12のよい参考書はないでしょうか?

ご返答の程、よろしくお願い致します。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/2/1823:26:36

>>CS2 ver12のよい参考書はないでしょうか?

10年もAi使ってる人がどうしてまたCADファイルの取り込み方も分かんねぇ~の?私は新規ユーザーでもCS2がDL出来ると勘違いしてるアホで~す。BSAに通報して報奨金貰って下さ~~いって言ってるようなもんだな.......。

_________________doruhin777さんへの回答です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/doruhin777

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/2/1915:28:02

CS2とかかなり古いので古書店で探すか
図書館に置いてあるのを借りるしかないでしょうね。
あとアマゾンでも古本扱ってますよ。

der********さん

2016/2/1910:47:48

バージョンが古すぎて新刊では手に入らないので、古書を探してください。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=Illustrator+CS2&aq=-1&o...