ここから本文です

デリヘル嬢やリフレ嬢などに、差し入れでケーキを買っていくのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1901:28:39

デリヘル嬢やリフレ嬢などに、差し入れでケーキを買っていくのは変ですか?

補足確かにそうですね。ただ、何も持っていかないと、何もくれないケチなやつみたいに思われませんか??

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidenumber70さん

2016/2/1909:21:22

なにか入れられてるかもしれない物を食べます??
普通に考えれば後で食べると言ってごみ箱行き、密封
されて未開封だったら店のスタッフのおやつって所。

せめて嬢が来てから頼んだルームサービスとかであれば
口をつけてもらえるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1914:08:53

缶の飲み物とか明らかに空けた形跡が無いものの方が無難かもですね。

なんか嫌ですよ。やっぱり。

masapapa657さん

2016/2/1909:13:08

あなたとその姫の関係によります。

十分に常連で、信用されていると思われる場合は
持って行けば喜ばれるでしょう。
但し、ダイエット中などの場合もありますので、
持って行く前に聞いた方がいいでしょう。
(常連なのですから、聞けるはず)

常連でも何でもない場合
「ありがとう、あとで食べるね」と言っておいて
ゴミ箱行きです。
要は、知らない人がくれたものなんて、
何が入っているか分かったものじゃない。
止めておいた方が無難です。