ここから本文です

楽天カードの割賦枠が0円のため、リボ払いに変更せず、 1回払いでのご請求となり...

mar********さん

2016/2/1913:18:29

楽天カードの割賦枠が0円のため、リボ払いに変更せず、
1回払いでのご請求となります。とメールがきていたのですが、
1回払いだったら、ショッピング枠内だったら利用可能と
言うことでしょうか?

それとも別にあるのでしょうか?
(たとえば、口座残高分利用できないとか、、、)
不安だったので投稿しました。

回答よろしくお願い致します。

補足口座残高ではなくて、ショッピング枠で利用可能なのですか?

閲覧数:
6,964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/2/1913:20:59

そうです。
ショッピング枠なら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2016/2/1913:21:01

原則論ではそうなりますが、商品コードや価格、店舗次第では(利用可能額の範囲でも)利用承諾が下りないという可能性がないとは言えません。
※割賦枠0というのは一般的ではないですね

marutayuuki0608さん