ここから本文です

エステで体験コースをした後で本コースを勧められたら断りづらくないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1915:34:41

エステで体験コースをした後で本コースを勧められたら断りづらくないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iev********さん

2016/2/1915:41:33

わたしも結構心置きなく(笑)断ります。
一旦帰って考えます、ですね。そんな経験はありませんが、それ以上にしつこく勧誘されたら断固戦います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2016/2/1915:39:49

確かに断りにくいですが、今は そんなエステ店少ないんじゃないですか?

色んな所で体験してますが、強引に誘う店舗ないですよ。
いかがですか?って聞かれる事はありますが、自宅に帰り検討しますって言えば 問題ないでしょう。
私は 勝手には決められないので主人に聞いてみますって逃れてます。