ここから本文です

弁護士さんへのお礼の件。 交通事故で弁護士さんを特約で頼みました。 示談して...

nob********さん

2016/2/1915:36:39

弁護士さんへのお礼の件。
交通事故で弁護士さんを特約で頼みました。
示談して解決しました。

弁護士さんにいくらかお礼を考えていますが、
どのくらい包めばよいでしょうか?
必要ないのでしょうか?

閲覧数:
1,080
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/2/1915:40:54

その様な気遣いは、無用です。保険会社から手数料が支払われてされています。御礼のハガキくらいは差し出した方が好いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2016/2/1917:36:11

あなたはコンビニの店員にも袋詰めしてくれてありがとうとチップ渡す人?

ham********さん

2016/2/1915:43:11

お礼は気持ちなんで。あなたがしたいならするのがいいでしょう。必要不要の問題ではありません。