ここから本文です

モンスターハンター2ndGについて

oga********さん

2008/3/2812:35:44

モンスターハンター2ndGについて

いやー昨日買いに行きましたが、自分は想定外でした。(多分皆も??)まさか開店時間前にも行ったのにもかかわらず、予約で売り切れ。まぁなんとかゲオで買えましたが!友達のぶんが・・・・・・・
モンスターハンター2ndGいつあたりに、入荷するんでしょうか?一番早く入荷するゲームショップ教えてくれませんか??
宮城の仙台駅辺りに住んでいます。

閲覧数:
549
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/4/122:21:50

仙台駅からちょっと遠くなるのですが、泉のワンダーGooになら
明日4月2日に入荷しますよ!!
でも予約していないと多分きついかもです。
ちなみに自分仙台に住んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2008/3/2813:47:44

4月2日に入荷するとか。

にのさん

2008/3/2812:36:53

土曜にヨドバシカメラなどに朝イチで行けば取り置きの放出があるかもしれません。