ここから本文です

清木場俊介はどうしてEXILEをやめたのですか?

ouj********さん

2016/2/1921:19:55

清木場俊介はどうしてEXILEをやめたのですか?

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2016/2/1922:31:09

方向性の違いと聞いていますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2016/2/2617:59:37

いろんな説がありますが本当かは分かりませんが、、

回答にないものを答えさせていただきます。

清木場俊介さんはスタッフなどに対する暴言や態度が悪かったらしいです。

清木場俊介さんファンからしたら信じたくないですが、まあこれは噂なので!!

max********さん

2016/2/2422:01:42

今のEXILEの凋落ぶりを見れば明らかですよね。
こうなることがもう本人には見えていたのでしょう。
路線の違いというよりも、人気に石にかじりついてでもすがりたかったリーダーのHIROと、自らの余りの人気ぶりに違和感を覚え、人気を一度リセットし
たかった清木場。その考え方の違いが原因ですね。
EXILEとしては人気も実力も清木場がいた頃が絶頂期で実際、EXILEの中では一番人気があった人。元々ATSUSHIより聴かせるアーティストでしたけど今は更に実力差がついてしまいましたよね。やはりさっさと見切りをつけて
脱退して正解でしたね。