ここから本文です

かれこれ一週間ほど腹痛です。 生理になりそうな、あの子宮が収縮する感じの痛み...

И2&1†さん

2016/2/2005:08:31

かれこれ一週間ほど腹痛です。
生理になりそうな、あの子宮が収縮する感じの痛みなので生理が来るなと思ったのですが、きません。
しかもいつもは、生理の2日前くらいから生理痛になりますが

、今回はすでに2月14日から鈍痛があります。痛みが強くなって、もう来る!ってほどの痛みになっても突然普通に戻ります。これを数日繰り返していて不安です

なにか病気なのでしょうか?
ちなみに基礎体温はまだ高温期で、胸も張って痛いことから、妊娠かなとも思っていますが、こんな生理痛のような痛みがあるものですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2016/2/2005:09:37

生理痛のような痛みがあるらしいですよ、妊娠した時。
生理予定日1週間過ぎてるなら検査してみては?

質問した人からのコメント

2016/2/24 13:45:15

妊娠が判明しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2016/2/2005:26:05

妊娠または、子宮内膜症とか
婦人科系の病気かもしれないですね。

早めに受診してくださいね。