ここから本文です

高校生にお勧めの恋愛小説を教えてください

chm********さん

2016/2/2008:39:00

高校生にお勧めの恋愛小説を教えてください

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rna********さん

2016/2/2308:20:58

世界の中心で愛を叫ぶ、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2016/2/2315:28:33

辻村深月 「ぼくのメジャースプーン」
入間人間 「僕の小規模な自殺」

恋愛小説のくくりではないかもしれませんが
この2つの「恋」はすさまじいと思います。よければぜひ。

yak********さん

2016/2/2314:45:54

An another tale of Zです。

sol********さん

2016/2/2008:41:25

トワイライト面白かったです!