ここから本文です

阪神のビジターユニホーム

gak********さん

2016/2/2011:04:43

阪神のビジターユニホーム

数日経ったら見慣れた感じなんでしょうか?。

ビジターユニホーム数日,阪神,一代前,ビジターユニフォーム,グレー縦縞,黒虎,ロッテもどき

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2016/2/2323:46:46

グレー縦縞はかなり出来が良かったので、まさか1年で軟弱な昔の近鉄イメージの強いデザインに変わったのは未だに阪神半疑です。
一代前のホーム牙ラインよりは慣れ具合がましな気がします。あれは慣れませんでした。
黒虎はロッテもどきで感心しません。
後、能見くん大和西岡らは何を着せてもサマになるが、そうじゃない人も多いので困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/2/2022:44:05

わしも黒のビジターのユニフォームのほうがかっこいいと思う。

tor********さん

2016/2/2022:41:28

もちろん人間の目ですから見なれてくると思いますが、やはり2012~2014シーズンで着用された黒のビジターユニフォームの方が強そうで格好いいですね。