ここから本文です

広瀬アリス 広瀬すず どちらがかわいいですか

aho********さん

2016/2/2013:56:18

広瀬アリス
広瀬すず
どちらがかわいいですか

閲覧数:
677
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

os2********さん

2016/2/2022:21:36

広瀬すずの方がかわいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2016/2/2221:41:06

どっちか知らんが、ガムのCMに出とる方!ほんま犯したくなるくらいキャワういいな?

chi********さん

2016/2/2221:17:54

どちらも年齢がある程度いって、いかにも東南アジア系のハーフって感じになってきましたね。エキゾチックで肉感的なところが魅力だとは思いますが、顔が大きいし、すずなんかかわいいと言うには、エラハリで肩幅も立派なガッチリ体型で、和装したり袴なんかはくより、姉妹で女子プロレスが似合うんじゃないかと思います。

kik********さん

2016/2/2109:37:39

見た目は広瀬すず、中身は広瀬アリスがいい

sea********さん

2016/2/2020:06:10

広瀬アリスさん、です、若干、完成度が高い印象を受けます、個人的に。

iss********さん

2016/2/2019:38:46

広瀬すずさんです。
お姉さんごめんなさい。