ここから本文です

UVERworldの読み方は 『ウーバーワールド』 『ウバーワールド』 のどっちですか?

smi********さん

2008/3/2816:53:39

UVERworldの読み方は
『ウーバーワールド』
『ウバーワールド』
のどっちですか?

閲覧数:
14,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2008/3/2817:32:05

ウーバーワールドだよ^^
前にウーバーワールドがテレビに出てたとき
「どうもウーバーワールドです」
って画面に字が書いてあった。

「uverworld 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2008/3/2816:54:24

「ウーバーワールド」です!!!