ここから本文です

出会い系サイトのアダルトすぐ会いたいについて質問した結果がコレ お問合せあ...

ipo********さん

2016/2/2020:13:32

出会い系サイトのアダルトすぐ会いたいについて質問した結果がコレ

お問合せありがとうございます。
ハッピーメールサポートセンターです。

>質問なのですが~会員規約9条にある

>9項目目の

>>売春や、その他法令若しくは公序良俗に反し、と書いてあるのですが

>>アダルトでのすぐ会いたいは殆どが「割り切り女性}ですよね?

⇒通報等により一部そのような表現や使い方をする会員が存在することは把握しておりますが、
利用者がどのような意図でそのような書込みや表現をされたのか
的確な判断が出来ない為、一概にそのような判断はしておりません。
不適切な利用と発覚次第、警告および利用停止などの措置を講じ適宜対応しております。



>ある意味売春あっせんの場になっていると思うのですが

>本当に出会いを求めている人もいるのですからハッキリ言って迷惑だと思うんですよね割り切りの人たちは・・・

>このままサイト内で何も対処しない場合は警察へ連絡した場合どうなりますか?

⇒サイト内において、掲示板をはじめとした不特定多数が閲覧可能なサービスについては
不適切な内容が含まれていないかスタッフによるチェックを行った上で掲載しております。
また、お客様がご指摘なさっている部分が個人間のやり取りの部分であれば、
内容の確認および検閲が法律によって禁じられているため、私どもは関与できる立場にありません。
この点は何卒ご理解頂きますようお願いいたします。



>ポイントを買わせ割り切り行為をあっせんしていると言う解釈でよろしいですか?

>反論など受け付けますのでご回答宜しくお願いいたします。

>ただ1つお客様同士が勝手に行っている事ですは通用しませんよね?

⇒重ねてのご案内となりますが、サイト上に不適切な内容が掲載されないようチェックを行っており、
不法行為を斡旋する等という事はございません。
また会員個人間のやり取りに関し関与することが法律で禁じられているため、
やりとりの内容を確認し何らかの対処を行うという事もそれ自体が違法行為となってしまうため、
現行法の下では不可能です。
そのため現状は主にお客様から寄せられる通報をもとに警告、利用停止等の対応を適宜行っております。

>確かに大人になると双方合意の場合は金銭のやり取りで売春とは認められないですがあくまでもそれはサイト外での出会いであって割り切りを最初から目的として行っている人を見て見ぬ振りするのは
売春あっせんと変わりませんよね?

⇒重ねてのご案内となりますが、不適切な目的で利用していると判断出来た場合は適宜対応しております。
またお客様がご指摘の「割り切りを最初から目的として行っている人」に関しては
法に反する事実行為を判断することも事実上困難なため、
不適切な利用に関する通報等をもとに対応しているのが現状です。

>サイトとして一番怖いのは警察の潜入捜査ですよね。

⇒私どもは現行法に則り運営しており、私どもで対応可能な範囲で然るべき対応は行っている認識です。
それ以上のことは私どもが言及すべき内容ではないかと存じます。


上記のとおり、ご質問に関する回答とさせていただきます。

尚、本件に関しては、これ以上の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
以上、何卒宜しくお願い致します。

↑これってよく調べたら去年ここの社長売春の書き込みを放置して逮捕されてますよね?
何もサイト内では変わっていないと言う事なんでしょうね~(;´・ω・)
そして最後に、本件に関してはこれ以上は対応いたしかねますって逃げですよね?
自分は割り切りには興味が無いのでしたい人はすればいいと思ってます、ただ売春と大して変わらない犯罪者を見るような目で見ますがね・・・不特定多数の人と関わり性病でもエイズにでもなってしまえばと(笑)
あと女性は望まぬ子どもができたらどうしようとか考えたりしないんですかね?
昨日の割り切り女性との会話「自分をいくらで売る気ですか?「いちごです」写メもなくていちごですか?
当たりかハズレか運ですね(笑)「随分上から目線ですね男性がお金を出すのは判りますが私たち女性は時間と体を犠牲にしているんです、貴方とは会いたくもないしやりたいとも思いません!」
で、ブロックされました(笑)
割り切り女はバカが多いのが判った初コンタクトでした~ちなコイツハ20歳の子ね

補足そうそう批判する人達は去年?一昨年?ハピメの社長逮捕されたの知ってましたか?
売春とみなされる書き込みを放置していたとの事で・・・
それでも割、売りは普通の行為(仕事)だと言い切る貴方たちは尊敬に値する。

閲覧数:
1,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/2/2320:56:43

これは質問なんでしょうか?出会い系使ってる揚げ足取り男の愚痴?(・ω・)
女性をバカにしたコメントされてますけど、、出会い系使ってる男の人も低俗な方が多いと思うんですけどね~
なにを正義感ぶってんだか…ヾ(・ω・o)
「すぐ会いたい」っていう書き方が犯罪と言うならあなたの女性を侮辱した書き込みはもう重罪ですね~てか、犯罪犯罪と言ってますけどもう少し犯罪と言っている内容の件を勉強されたほうがいいと思いますよ~ヾ(・ω・o)
本当に正義感があるならもっと悪い人たちに立ち向かってほしいと思いました(・ω・)

質問した人からのコメント

2016/2/25 12:56:41

これはれっきとした質問ですよ。
回答が消えない様にあなたにBA差し上げます
女の人をバカにしている?違うね時間と体を犠牲にしていると思うならなぜやる?そんなの普通の考えの人はしないでしょ?男で出会い系を使っている人の中にも本当に出会いを求めている人はいます
出会いを求めず金だけを求めているのは割女性なのでは?勿論それに群がる男もバカですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/2/2106:34:50

割り切りの人は本当に迷惑ですね。