ここから本文です

先日、街コンに行って、ライン交換した女性とのやりとりについて。

pause_criticさん

2016/2/2023:32:06

先日、街コンに行って、ライン交換した女性とのやりとりについて。

1、街コンが終わって、店を出た後、向こうから。
今日はありがとうございました!
~出身の~です
あんまりお話しできなかったですね笑

2、返事。
こちらこそありがとうございました
そうですね
また機会があったら、何人かでご飯とか行きたいですね

3、向こうから。
今~にお住まいなんでしたっけ??

4、返事。
はい~の方です

というやりとりで終わってしまいました。

①自分の返事の仕方が悪かったからでしょうか?また会話が続くように何かいい返事の仕方があったでしょうか?

②今度ご飯にでも誘いたいのですが、突然では変でしょうか?

③向こうに脈はあるでしょうか?

①②③について、皆さん(出来れば女性の方)の意見を聞きたいです。
回答よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,046
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoelentさん

リクエストマッチ

2016/2/2023:40:28

女性から連絡がきたんですよね?
なのに何人かでって誘い方がとちょっと気にくわないです。
この流れでの唐突な誘いはOK。
脈の有無はこれからだと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/27 09:07:42

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smnhrn0416さん

2016/2/2023:36:46

相手も出会いを求めていて参加したんでしょうから
もう一度ご飯誘ってもいいと思います。
断られたら次に行くのが吉かと思います。